笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS GT日本選手権競輪決勝

<<   作成日時 : 2012/03/04 06:05   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11R決勝 熊本競輪500バンク直線69.5m

E鈴木裕C岡田征陽A長塚智広
B深谷知広D園田匠
F村上義弘
G小嶋敬二
@山崎芳仁H成田和也

鈴木が思い切り逃げるかは分らないが
主導権取ったとしても
先に捲るのは深谷だろうし
番手園田が絶好か
捲りとなれば園田でさえも千切れる事も
有るのか
岡田、長塚の飛びつき切り替えも十分。

先行逃げ切りより差し目車券を好んで買う私だが
深谷は別。逃げ切りも大いにある
今回は捲りになるとみてますが・・どうか

にしても
優勝は深谷にしてもらいます
と言いたいくらい
いい内容
1,3,3着なれど私的には
1,1,1着の評価をあげちゃう

初日  逃げ切り。
4日目 無風の武田に差されるも平原をひと捲り。
5日目 4角で海老根とやりあっても3着。

海老根もいいレースしましたねー
岡田もガッツポーズするくらい嬉しかったんでしょうねー
それほど深谷に勝つのは難しいって事か
流石に武田はガッツポーズはなかったよね

深谷が敗れるとすれば、炎の男とやりあう以外
ないがこのレースは終盤までそれはなかやろ。

つまり二人の共倒れだけはない

深谷をつぶしに行く選手がいないなら深谷の頭は鉄板
じゃなかろうか

安くとも紐探しが賢明たいね

終わってみれば「やっぱり、○○はつよいわ〜」
と言ってそう

3−245−245781

から入りましょ

ここでは長塚の2着を厚めに・・


そしてもちろん軽んじられないお方が・・
先の炎の男、村上義弘
今回は小嶋、山崎も注意まーくですな^^


2着長塚よりこちらのお三方をちょびっと多めに
買いましょうかね。

皆さんもいかがですか
被災地の復興支援に貢献してみませんか^^


3−781−781245


バンクの難所なのか3,4角の捲りが決まらない
感あり。深谷や小嶋の捲りに番手が千切れるくらい
両選手の出来がいい。

ということは園田は外せるのかなあ

勝負車券は絞ってもいいか

3−278−2784519

3着に成田を(成田和也ファン)忘れずに。


結果:9−1−5 \29,920 (121)

ちゃー  ごめんよー成田
しんよーしてなくて3着だなんて大変失礼致しました

深谷届かずでしたか・・
捲りに構えたのは想定内でしたが
深谷も私も競輪をなめてはいけませんでした
いい勉強になりました・・

成田やったねえ^^
直線でよくもまあごぼうぬき・・
見事としか言いようがありません
またまた惚れちゃったよ
グランプリ一番乗りおめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です
3着 成田ではなく 頭 とはここ一番に成田は強いですね。私は、8-1 1-8 から3着に成田狙いでした。
深谷は今回残念でしたがやはり 怪物!準決勝での走りは驚愕でした。
tk
2012/03/04 22:54
tkさん、いつもコメントありがとうございます ご無沙汰してすみません
成田がやってくれましたね
山崎も上がり調子だったんで狙う人はしっかり獲得した様なオッズでした
小嶋も山崎以上に好調だったので深谷共々残念でした
いいレースでしたが、
出来る事ならもう一度同じメンバーで
走りなおしを見てみたい気もします
 


boy
2012/03/05 05:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
GT日本選手権競輪決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる