笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23 G3富山記念決勝

<<   作成日時 : 2011/08/23 06:24   >>

トラックバック 0 / コメント 2

11R決勝

@深谷知広H加藤慎平C志智俊夫
A武田豊樹B伏見俊昭F成田和也
D五十嵐力
G中川誠一郎E中谷渉


1=2−394

3=4−1279

1=4−923

1=3−7

このレース先行しないのは五十嵐と中川。
問題は武田。

武田どうする?

深谷に先行させない走りなのか
突っ張って先行バトル
それも有りそう・・見たい^^

その時は3−7−1458か。
5=8まであるか・・・ないな^^
1=3〜は押さえたい。

やっぱり、捲りだと思う。
遅めに追い込めば連体は保証されたような
並び・・

私ならそうするが、どうする?武田。

1=2−394は買う。

主役の二人が足を使えば

最後に伸びるのはやはり加藤より伏見。

むしろ3番手の志智がおもしろいと思う。



結果: 
5−7−1 \113,790 (300) 
7−5−1 \126,080 (319)


見応えあるレースでした・・
武田、伏見を蹴散らしてあわや1着の深谷には
感動でした。
成田も流石です


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです
73 149 213 231 で勝負しました、 せめて75買っておけば…後の祭りです。
tk
2011/08/23 17:58
お元気でしたか
7=5は夢にも思いませんでした
武田は飛んでも伏見は残ると見てましたが
深谷強いですね
手が付けられない強さに感動です
boy
2011/08/23 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/23 G3富山記念決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる