笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 寛仁親王牌・世界選手権記念決勝

<<   作成日時 : 2011/07/03 05:57   >>

トラックバック 0 / コメント 5

11R決勝

D渡邊一成@佐藤友和F成田和也
        A神山雄一郎H大塚健一郎

C浅井康太B山口幸二G山内卓也E坂上樹大


神山が番手勝負らしい・・・・
北日本は大変かなあ
先日競りの日本一と賞した飯島のお師匠さんだし^^;

佐藤も成田も狙いたかったが・・
浅井で行きましょう。

深谷がG1取って浅井も狙うと思う
先行はしない!

加えて成田と大塚も2着で買いたい。

4−3−79125

4−79−1253

結果:4−3−6 \10,060 (21)

あいたっ><ぬけた!!
壮絶な弥彦でした・・
大塚またまた落車で調子崩さなければよいが・・

3Rの有坂の1着!久しぶりに見れました
坂本努や佐々木昭彦の引退の話を聞くと
有坂も残り少ない現役だろうけど、
頑張って欲しい

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
自分も浅井ですね。初日の化け物みたいな走りから目を付けてました。

4−123579

4−3一本で、いきたいけど弱気ヌ

2011/07/03 09:58
やっぱり浅井かな‥
しかし直感で 54 57
538 583 あたりかなと。
tk
2011/07/03 12:24
boyさん、お久しぶりです。
久々に思い切りのいい当たりを見せるために!

@BF−H−@ABFG(大塚さん2着で12点)
@B−@BFH−A(神山さん粘り3着で6点)
特急あずさ
2011/07/03 15:18
boyさん惜しい、悔し過ぎますね。
私は見事に完敗、友和S取ってくれよ。
激混みの弥彦…参った。
tk
2011/07/03 17:36
犬さん的中、おめでとうございます
山口も坂上も必死の追走でしたね

tkさん、渡邊も強かったですね
後ろが競りでなければ買いたかったです
3着坂上は持ってた様な気がしましたが
むむむ・・・無い><

特急あずささん、お久しぶりです
更新が疎らな物ですみません^^;
2着固定のはさみ買い炸裂・・
ならずでしたが、落車が無ければ
分りませんでしたよね・・大塚

さすがにG1は選手も気合入った
好レースが多かったですね
好配もてんこ盛りだったのになあ。。。
boy
2011/07/03 20:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
寛仁親王牌・世界選手権記念決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる