笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS G3函館決勝

<<   作成日時 : 2011/06/13 22:52   >>

トラックバック 0 / コメント 3

決勝11R
1佐藤友和−7伏見俊昭−8山田敦也
2市田佳寿浩−5大塚健一郎−6室井健一
3木暮安由−4矢口啓一郎−9兵藤一也

ひと目、佐藤が先行の可能性大と見えた。
地元山田の走りが今回抜群なだけに
山田が番手回りかとも思えたが・・


7−8−124569

が第一感。

しかし、木暮が先行してもいいはず
むしろ行って欲しい。

それでも佐藤が捲り切れそうだが
矢口の踏ん張りに賭けました。

と言っても1着ではなく・・・
伏見に差される!
兵藤に差される!!

7−4−18925
7−9−14825

こちらで勝負か。


結果:7−2−5 \7,730 (18)
我ながらよかとこ狙とると思とったトニィ〜谷^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お待ちしてました
一昨年の前橋記念を思い出して‥木暮 ド先行!
矢口-兵藤に期待するも ちゃっかり兵藤-矢口かな
tk
2011/06/14 00:01
完敗です‥私
越後人として弥彦G1に向け調子上げないと。
tk
2011/06/14 19:51
お久です^^
木暮行きませんか・・残念
市田がやすやすと中団取れただけに
追い込み足が迫力でした
伏見がよかばっかりの優勝・・
25はちっちゃく入れてましたが
はずれですねえ^^;
弥彦私もがんばりまっす〜^^v
いつもありがとうございます
boy
2011/06/14 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3函館決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる