笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS G3和歌山記念決勝

<<   作成日時 : 2011/01/10 21:04   >>

トラックバック 0 / コメント 11

和歌山400バンク、直線59.9m

11R 決勝

D井上昌己−8友定祐己−6湊聖二
@市田佳寿浩−9三谷将太
A武田豊樹−4三浦稔希
B海老根恵太−7白戸淳太郎

先行の3番手を欲しい人が3人

武田が逃げなくてレースになるのかな?

ここは一発井上に逃げて欲しい

初めてタイトルを取った時の事を思い出して・・

8−5−12369
8−6−19325
8−123−123695


いつまでも中団取りレースじゃなくて
思いっきりぶちかませ
どん底から這い上がろうで・・。

友定おめでとう^^・・まだはやいか

5−1−9

追加しました

結果:2−5−4 \11,200 (43)
友定残念><
優勝は武田選手おめでとう
井上もよくやったよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
面白い!その裏も買います。逃げ切り。自分の順番がきたら行くって感じのメンバーですね。
正直まだ悩んでますム

2011/01/10 21:33
2−8
3−8
も買ってしまった^^;
boy
2011/01/10 22:17
井上は佐世保の汚名返上、友定と湊で決まったらグッと来ますな。
tk
2011/01/10 22:24
おみくじ車券ですね
8=9〜も考えてます
boy
2011/01/10 22:30
素直に武田で。

2−13589ム

三連単で浮Sはャ居ないだろうか。

2011/01/10 23:20
頭は1月11日11レース 市田で 1-9-352 三谷したたかに 9-1-352 案外好配当?
tk
2011/01/11 00:04
犬さん的中ですね
4三浦がいましたねえ^^
おめでとうございます
boy
2011/01/11 17:06
tkさん、いいい市田が・・・
私も辛いです
最後に千円余分に取られました
boy
2011/01/11 17:09
boyさん、ありがとう
三連単外しました。三浦フ二車単で当たり。スジって大事ですね。弱くとも。

2011/01/11 18:25
落車や失格の心配は三谷かもと思ってました、まさかいいい市田〜 湊も残念。 次頑張れよ 友定。
tk
2011/01/11 20:02
また、立ち上げて下さいね。boyさんの予想はヒントになる

2011/01/11 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3和歌山記念決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる