笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう、競輪パラダイス!!

<<   作成日時 : 2010/11/04 11:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

競輪界に新風を巻き起こした
NO.1ブログが休止されることに

若い人たちだけで無く、私も含めかなりの
おじさんたちの楽しみが減る事になりますが

お二人のご決断はもっともだとも思います

あれだけのボリュウムで殆ど毎日更新ですから
それはもう大変です
わがままは言えません

出走します!おっくん、ぴょんたの競輪パラダイス

私の予想も数多く入れさせてもらいましたが
数知れず外れてましたねーー;

一緒に学んで楽しめました・・これからも・・

たまに的中出来た時は喜びも2倍以上でございました^^

特におっくんとへーべーさんと3人で
22万車券を獲れたのは印象に残ります

予想大会もいつも盛況で猛者たちが集いました

私も優勝は出来ましたが上位には敵いませんでした

密かに逆転を目論んでいましたが
容易ではなかったでしょう^^

画期的な「あたる君」の導入と的中の多さにも
驚きました

全国の競輪場の入り口に1台置くべきでしょう

本場の様子や選手の印象なども数多く提供され
私は座ったままで知ることが出来ましたからね

楽をしてました

他にも沢山笑えるジョーク有りの嬉涙有りの
思い出満載です
ひかるちゃんのboyにもじ〜んときました
ほんとうにありがとう


おっくん、ぴょんたさん、ゆっくり休んで
また私たちに元気と楽しみを提供して下さい






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
随分とコメントが遅くなりました。
いつもいつもありがとうございました。
boyさんには開設当初からずっとご支援いただいていて本当に心から感謝しております。
またいつか再開する日があるかは今のところ
わかりませんが、そのときはまたよろしくお願いします。

こんな記事まで書いていただいて・・・
本当にありがとうございました

これかもお互い競輪を愛し続けましょう!
ぴょんた
2010/11/13 21:03
こちらこそいい友達が出来たと感謝しております
ブログやって良かったですヮ^^
もちろん、これからもよろしくお願いしますよ
ところで、
グランプリはやってもらえるんでしょう?
出来たら大会でお願いしますね^^
今から待ちどうしいです
boy
2010/11/13 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありがとう、競輪パラダイス!! 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる