笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/14G3防府決勝

<<   作成日時 : 2010/09/13 23:20   >>

トラックバック 0 / コメント 7

防府333バンク、直線42.5m

11R 決勝
1海老根恵「自力」
2神山拓「自力」
3山口幸「柴崎君」
4柴崎俊「自力自在」
5井上昌「自力主体」
6三谷将「位置決めず自在に戦う」
7岩津裕「神山君」
8西川親「井上君」
9中村浩「海老根君」

C3 A7 E @9 D8

33バンクの細切れはやたら難しい
点と点をBOXがおもしろいか

こんな事を考える様では
回収日には到底ならんだろうにゃ^^

初心(何も分らずBOXしていた時分)に帰るなら

3=6=2
3=6=7

先行は神山するんでしょうか
柴崎が逃がされそうな予感も・・

岩津は恵まれるのか
それとも
山口か中村か

いずれにせよ誰かが先行するんだろうが
逃げ切れるとは思えないし
争ってまで先行に拘る自力型もいない

細切れで3番手を取り合うレースなのか

捲りが決まるとすれば海老根しかいないようではある

1=9 人気所

しかし海老根も様子見すぎて仕掛けが遅れたり
前の先捲りと重なれば・・・不発も

決勝は他も底力を出すだろう

ズバリ、海老根は本調子ではない!(敗因か)

ズバリ、井上は本調子ではない!(皆ご存知)
  (まさかこちらが敗因になるとわぁ)

先行の番手(岩津、山口)と海老根以外の
筋違い自力型(神山、柴崎)とのX(エックス)
攻撃が破壊力満点だ

7=4  岩津=柴崎
3=2  山口=神山


海老根と絡めれば

7=4=1 
3=2=1

三谷を狙うなら番手と絡めたい
2車単でも十分いい配当。

6=7
6=3


よしっ これでサインはVじゃ〜!!


自信無し!


毎回UPが遅い当ブログにニュース速報

犬さん推奨車券が入っております

「決勝 岩津で。

7−2369−全

2単に
7−1458

簡単です。岩津が頭なら当たりってこと?
海老根以外の優勝なら良し!準地元の意地見せろ岩津!」

7−2     22.6倍
7−3     48.8倍
7−6     63.8倍
7−9     86.1倍  
三連単   80.9倍〜1173.9倍

7−1     38.8倍
7−4    110.0倍
7−5     74.2倍
7−8    178.9倍 

ーーーーーーーー

神山優勝でまとめたら
こうなりました

2−73619−73169


2−3−6  347.0倍
2−6−3  819.8倍
2−3−7  135.5倍
2−6−7  382.7倍
2−1−3  163.5倍 
2−1−6  535.0倍
2−1−7  132.6倍


神山当日ギア上げて4倍になってます
小細工なしの一発駆けか
踏みなおしは利かないかな・・・

予想がやり直したくなるね
結局購入は

1=7−246958
7−2−14568
7−4−1568
7−6−1458

7−2=1 だけ複数


結果:5−9−8 \95,400 (258)
井上昌己でしたか・・買えません私には。
F岩津は山口が邪魔でコース無く残念
足に余裕があったので私と同じくほんとに悔しいでしょう
神山も柴崎もよくやったと思う。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
boyさん、私も買えません嵐イ子が良いとは井上思えない。神山の前々に攻める姿勢で番手岩津かと予想しましたが。本当に神山拓の心意気には賞賛します。山口のブロックが効きましたね。

同郷なのに讃えてあげないと譜苡繧ィめでとう

2010/09/14 19:42
お疲れ様でした
神山はあれでも4着ですからたいしたもんです ギア上げずに自在先方ならどうだったか
分りませんがよく頑張りました
ギア上げたら先手を取る必要があると逆に思いましたね
井上も良くやったと思います
全く本調子ではないのに優勝出来るんですから強運の星です。

boy
2010/09/14 20:06
お疲れさまでした。
最近”珍しく”多忙につきなかなか
コメント残せませんがごめんなさい。。
海老根も井上もしっくり来ずの勝ち上がりで
狙いにくかったですが結局海老根を選択して
しまいました。残念。
ひそかに西川に期待してたんですがこちらも
残念。
井上はこれで調子戻ってこればいいけど…
賞金ランクも18位でSS復帰の可能性も出てきましたね。
九州は亮馬はSSとなりそうで、大塚・井上・松岡の3名も可能性ありそうですね。
ぴょんた
2010/09/14 21:32
お疲れです〜
忙しいのは良い事ですよ
無理せずぼちぼち行って下さい
井上にはもっともっと活躍して欲しいです
また九十九島観光ホテルで祝勝会出来るように祈ってます
ランキングは18位まで上がりましたね
佐藤慎太郎も13位なんですね
いわき平で紐で食い下がったオール連帯が
効いたようですが、こちらは好調と見て
次回狙えそうですよ
まさか西川から密かに狙っていたとは・・・・40万超えてたでしょ?^^
boy
2010/09/15 05:18
青森記念

9レース
7−全で初日は様子見。篠原は信用なりませぬハ

2010/09/17 00:21
私も高木は復調してると見てます
菅原がいいレースでした
どんぴしゃでカマシが決まりました
高木もしっかり連対しました
菅原は明日は対モンスター
金星なりますかね^^?
boy
2010/09/17 22:57
それは無理!山崎は変化しようとしてるのかな?今日は位置取りにいった。明日は先行有り気かな?あの脚に横まで、くわわれば恐ろしやぁぁぁ

2010/09/17 23:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/14G3防府決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる