笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/12G3防府2日目

<<   作成日時 : 2010/09/12 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 5

防府333バンク、直線42.5m


11R 天神杯
1海老根恵「自力」
2岡部芳「自在に構えて」
3小嶋敬「自力」
4岩津裕「単騎で自在に」
5山口幸「小嶋君」
6池尻浩「井上君」
7渡邉晴「海老根君」
8山田裕「山口君」
9井上昌「自力基本」

@7 A 4 B58 H6

小嶋の出来も良かったが、それ以上に
海老根の上手さ強さが光ってました

どちらを買う?

当てたい方は私の逆からをお勧めします

逆ですよ

大事なことなんで2度言いましたよ^^

私は小嶋から。

海老根は強いが捲り、しかも4番手が取れるとも
思えない

先行一社(長)のイン粘りだけは良い子が真似
たがるのでしないで欲しい。

それより突っ張って先行の方が次に繋がる
と思う(たまには見せないと作戦の幅が・・)

海老根にアドバイスするより
我が車券をそろそろ当てんばたいねえ^^

で我が車券は

3−5−8421
3−2−5841



なんちゅう車券じゃこれは^^;

大した穴でもござんせん。

焼酎のせいか^^(やけ酒ではありません)

社長ペース駆けしとくんなはれ〜



ありゃりゃまた井上を入れ忘れた・・
ほろ酔いのせいか。














テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!
では逆も買います。
アラフォーライン配当、今は良い。
優秀3=5−全
345ボックス
5−384−384で生きたいと思います。
7−1-全を押さえで。
海老根なら、あきらめよう。あんま好きやないし。

2010/09/12 01:05
小嶋か海老ね…。
海老根が来たら…という思いでやります!
2車単
D→@AF
@DF→C
F→@DG
3連単
BF→D→@BCF
F→CD→@ACD
AF→C→ADF
特急あずさ
2010/09/12 11:08
boyさん、お疲れさまです。井上ではなく晴智を入れ忘れてましたねフ
ナイスアドバイスでした。逆!でしたね阜繧ヘ決勝で。頑張りましょう

2010/09/12 17:54
準決勝忘れ物

11レースで!海老根やらかしてみようかャ

才迫ブンブン回せゥ地元桑原で。
3−2689−全で明日は生きます。
小嶋、山幸は堅いかな…

2010/09/12 23:03
おはよーございます
今、帰ってダイジェスト見ました
海老根突っ張りましたねえ
ファンの声が聞こえたかな^^
犬さんお見事的中ですね
配当良すぎだわ
あずささん、裏食いましたね惜しい
私は展開から真逆でした--;
が・・なんか手応え有りですよ〜
今日、明日でコマセをいかすぞー
とりあえずお休みなさい
boy
2010/09/13 10:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/12G3防府2日目 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる