笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/5 GTオールスター競輪(決勝)

<<   作成日時 : 2010/09/05 01:57   >>

トラックバック 0 / コメント 6




いわき平400バンク、直線62,7m

5R
9−1−236
を購入も
結果:1−9−4 \4,850 (9)

6R
3=7−15
3=6−1247
を購入
結果:1−7−5 \870 (2)
だが良くやった田中!よは満足じゃ

7R
1−274−274
を購入
結果:6−7−4 \26,340 (83)

8R
1−2−3579
を購入
結果:1−9−6 \7,560 (20)
吉本頑張ったが捲る伏見より後方にいてはいけません

9R
1=7−3458
を購入


おお^^・・・ごちゃついて7−1−8か6
で入ったが・・・審議!!!
わくわくするなあ^^
・・・・
おいおいおい><
6ですか・・・大泣きだわ

結果:7−1−6 \97,350 (258)

ため息ついて
気を取り直して
10R
7−2−35689
を購入
結果:2−1−4 \33,790 (105)
やっぱり、深谷は強いですね。
友和も本調子とはいえずもお見事。



11R 決勝
1海老根恵「4倍で1着、調子良い。いつも通り自力」
2佐藤慎「今年一番の出来、山崎君」
3武田豊「躊躇せず踏めばいい勝負になる」
4吉田敏「自力で一発狙う」
5神山雄「仕上がり手応えあり、武田君」
6佐々木雄「地元3番手」
7大塚健「吉田君の感性に任せて」
8石毛克「海老根君」
9山崎芳「いつも通り先行含めて何でも」

H26 @8 B5 C7

9山崎「バンクレコードで200勝は最高、あまり入れ込んで練習していないので体も軽い、緩んだら先行も考えてV狙うだけ」



先行武田か吉田、中団海老根、山崎捲りで

武田の後ろ神山中心
海老根の先捲り
大塚の食い込みで味付けて


1=5−978の間違い

9=5−712

5=7−19

9=1−57


三連単で20点  オッズは

1−5−9 211倍 4口出展
1−5−7 231倍
1−5−8 169倍
5−1−9 241倍
5−1−7 284倍
5−1−8 326倍
9−5−7 205倍
9−5−1 175倍 5口出展
9−5−2  99倍
5−9−7 300倍
5−9−1 245倍
5−9−2 243倍 
5−7−1 335倍
5−7−9 313倍
7−5−1 475倍
7−5−9 342倍
9−1−5 143倍 6口出展
9−1−7 136倍  
1−9−5 195倍 5口出展
1−9−7 236倍

インタビュー見たら、
吉田が逃げる気満々ですやん^^:
変更せんばかなあ^^

1−5−3

をつい追加^^

結果:9−2−1 \2,760 (3)
7番手からでも仕掛け遅れずお見事でした
武田や海老根がえらく弱く見えました
モンスター復活しましたね
参りました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
変わらない。展開不問で突っ込めゥ

大塚7−全一全

5−3−全を、押さえで。

2010/09/05 12:46
頭、大塚もあるあるですね〜
boy
2010/09/05 13:35
4コーナー手前までは大塚優勝か?怪物吹っ飛んできましたぁモ今日は、さっぱりでした。
佐藤友和が痛い。三着、深谷を外してました。
今日は吉田の先行だけ予想当たったヌまた頑張りましょう!防府だ!

2010/09/05 23:45
お疲れでした^^
今回は犬さんのお陰で
かなり集中して考えました
いつもに増して自信有りでしたが・・
仕事を終えて10万増えてると
くっくっ^^
思ってました。
あまくないないでした
9Rでも熱い思いも出来たし
おもしろかったです
次回また頑張ります


boy
2010/09/06 00:24
今回もお疲れさまでした。
夜勤というハードな環境の中、予想大会の参加ありがとうございました。
今回はboyさんを混乱させるミスもあり相変わらずのおっちょこちょいを反省しております。

来年の開催は未定なので次はラストになるかも知れませんが小倉の競輪祭も宜しくお願いします(^^)
いつもboyさんには本当に感謝しております。
ちなみに決勝は3連単4枚取りましたが武田からガチだったので利益ペラペラです。泣

ぴょんた
2010/09/06 12:36
こちらこそいつもお世話になってます
今回も大盛況の大会で、きたきつねさんの
8万超えという立派な成績での優勝も
素晴しかったですね
正しくヒーローでした
多くの競輪ファンが集う良い大会です。
止めないで〜><
山崎から4枚押さえても万車券だったですね
抜かりないなあ(う、うらぎりものお〜^^)

boy
2010/09/06 17:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/5 GTオールスター競輪(決勝) 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる