笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 9/30福井記念初日

<<   作成日時 : 2010/09/30 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 7

昨日6場でF1決勝のダイジェスト見ました
見やすい所ももあれば、1〜12R順番に全部見ないと決勝が見れない所など様々です。
一番しっかりしているのは岸和田、決勝レースの後に優勝者インタビューが付けてありました。
今年初Vに涙する木暮!以外でした。苦しかったんですね
いい映像を提供してくれてます。


福井400バンク、直線52.8m

9R 初日特選
1井上昌「自力自在」
2武井大「吉川君」
3矢口啓「自力」
4荒井崇「井上君」
5兵藤一「矢口君」
6吉川誠「自力」
7紫原政「九州3番手」
8宗景祐「群馬勢追走」
9斉藤正「南関勢から」

←@47 E29 B58

第一感は武井からに思いましたが

初日特選の矢口はよく逃げてる様なので

D兵藤を軸に

5=1−2468
5=6
5=6−28
5=2−689

1−4−526

点数が増えたので本日は他のレースは控えます。

結果:5−8−3 \6,990 (21)
5−8 \2,730



10R 初日特選
1後閑信「前々から自在戦」
2山口富「近畿勢追走」
3村上義「いつも通りの競走」
4西田雅「岩津君」
5濱田浩「自力」
6藤原憲「後閑さん」
7南修二「村上さん」
8伊藤健「山口君」
9岩津裕「濱田さん」

←@6 B728 D94


浜田が一発先行も

3=9−47

本線はやっぱり村上ライン
南の差しの方で

7−3−2946
7−2−3946


私的な実車券は
7−2−3
2−7−39461
7−469
7−469−2

結果:7−3−2 \790 (2)
キャッ可愛いぃ・・100円でした^^
723に1000円逝ってました22倍ほどでした。
他は買わないといいつつつt・・・bw

11R 初日特選
1市田佳「吉田君」
2園田匠「吉本君」
3石毛克「自力」
4佐々木龍「石毛君」
5吉田敏「自力」
6中井達「南関3番手」
7吉本卓「先行主体」
8佐々木健「福岡の後位か、自分で前々へ」
9三谷将「市田さん」

←B46 D19 F28


2−1=8
1−9−34627
9−1


つい追加
1−8−全


結果:1−2−9 \3,510 (7)
市田かっこ好すぎだワン
ここも一口浮気者(パロパロ)^^;

三つ当てても収支△500円
何をやっているんだか^^;

勝負車券がヒットせずでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
兵藤、惜しい!井上の防府は展開に恵まれただけでは、ないでしょうか?今日見る限り凡人でしたね。
明日は7レースで。

伊原が、いい。
競り無しとみて大井でいきます。

9−1−478で勝負して9−1=25は保険!

2010/09/30 21:36
お疲れさまです。
兵藤からいい読みしてましたね。
宗景とのワンツーで車単でもいい配当でしたね。
井上がバッチリ中団獲ったので行ける!と
思いましたが残念でした。。。
ぴょんた
2010/09/30 22:24
お疲れ様です
5=8 一口ずつ有りました・・ほっ^^
8-5なら157倍でしたが
5−8〜で三連単勝負は出来ませんでした
根が素直でないもんんで^^;
今日もがんばります
boy
2010/10/01 10:08
犬さん、7Rお見事!
9−1−2 \7,340 (29)
boy
2010/10/01 18:33
ありがとうゥ

岩津も取ったどぉ〜
岐阜の負債回収せねば!頑張りましょう

2010/10/01 20:18
岩津3番手で仕事して
しっかり1着。余裕さえ見えました。
10,11Rは寝過ごして買ってませぬぅ〜
boy
2010/10/01 20:30
明日も、再度、伊原を狙います。三谷は、仕事しまくりゥ地元で、先輩なら簡単には交わしにいけないはず。手広く!

4−3689−全で穴狙い。吉田はムラが、ありすぎる。近畿の絆見せてくれよう。

2010/10/02 00:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
9/30福井記念初日 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる