笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/23G3小田原準決勝

<<   作成日時 : 2010/08/23 10:13   >>

トラックバック 0 / コメント 8

小田原333バンク、直線36.1m
準決勝

9R
1松岡貴「自力」
2桐山敬「先行基本に何でも」
3佐藤友「自力主体」
4吉永好「松岡君」
5新田康「桐山君」
6阿部英「東北3番手」
7村本大「新田さん」
8渓飛雄馬「松岡君ライン3番手」
9谷津田将「佐藤君」

B96 @48 A57

3=9−5748
3=5=7
3=9=1

ここはオッズで絞らないといけませんね
購入は・・・

松岡を涙で外して・・

3=5=7

心配は松岡の番手に桐山がはまる時

2−53

結果:1−4−5 \8,570


10R 準決勝
1海老根恵「自力」
2小倉竜「濱田君」
3志智俊「小倉君」
4新藤敦「海老根君」
5藤田竜「先行主体」
6川崎健「南関3番手」
7濱田浩「自力」
8豊岡哲「関東勢追走」
9稲村成「藤田君」

F23 @46 D98

小倉が着く浜田の頑張りに期待

2−378−3789

結果:1−2−8 \10,100


11R 準決勝
1山内卓「永井君」
2井上剛「中部勢追走」
3坂本亮「自力」
4志村太「自在に構えて」
5田中誠「坂本君」
6棟方次「関東勢へ」
7永井清「先行主体」
8平石浩「志村君」
9紫原政「久留米3番手」

B59 C86 F12

3−1−25
3−2−15
3=5−12

ここもオッズと相談か

志村も気になり、

3−2=5
3−4=5


結果:3−7−5 \4,320


決勝は

2−5−9 \1,090

坂本ー松岡ー田中


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
あきません。友和転倒とは蘭セ日難しいですね。

2010/08/23 17:58
市田といいG1優勝者は次落車しないといかんのかな・・
決勝は坂本落ち着いてました
豊岡に着いて行かず中団確保、足を使わされた永井を一捲り。海老根にチャンスを与えませんでした。
boy
2010/08/24 17:05
ああなるの分かっていても海老根買ってしまいましたよ。GT前も分かるけどグランプリ覇者の意地くらいは見せてほしかったですね!
オールスターまで充電しときます。頑張りましょ!

2010/08/24 18:31
始まりますね。
あちらの予想大会頑張って下さい。
先ずは6レース

3−175−全

ドリームは素直に山崎魔王で。
8−5=全で運試しです。坂本、海老根の単も買い易いけど。地元じゃあ山崎気合い入ってるかな…??

2010/08/31 23:15
おっとー^^
あちらの大会にも参加すべきです^^v
一発当てて盛り上げてください
4日間中3日出ればOKです
私も今から的中を捻出します・・^^;
boy
2010/09/01 09:50
難しい・さすがGT。山崎は、いい位置取ると駄目ですな。私は、ここが落ち着くので来てるんですよ。否定する訳では無いですが、私的に気が散るのが嫌なので大会とかは興味無しです。
そろそろオールスターアップしましょうよ
小田原に書き込んでも。

2010/09/01 19:02
お待たせしました^^;
今、上げました
確かに気が散る時があるかもしれません
楽しみ方いろいろでいいですね
私は友達が少ないんで癒されてます^^
話は変わりますが
今日の8Rは取りこぼしました
心底悔やまれる目に沁みる
boy
2010/09/02 00:19
私も地元に競輪の友達居ますが、こういったサイトは他県のブロガーと書き込みですが会話できるので好きです。なかなか長崎県の人と競輪の事、話せませんからね。
あの犬の顔が、落ち着くムのかな。

2010/09/02 01:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/23G3小田原準決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる