笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS F1佐世保決勝

<<   作成日時 : 2010/08/20 13:18   >>

トラックバック 0 / コメント 10

佐世保400バンク、直線40.2m

12R S級決勝
1東口善「初連係の柴崎君」
2香川雄「三宅君」
3松永晃「栗田君」
4長塚智「自在に」
5三宅達「いつも通り自力」
6篠崎高「長塚君」
7栗田雅「自力」
8水書義「南関3番手」
9柴崎俊「総力戦で何でも」

D2 H1 F38 C6

狙いは栗田。

少ないが逃げ切りの可能性と

ペース駆けを三宅がカマシ、3番手に栗田が

はまれば・・

7=2−519483
7−319



結果: 4−1−2 \76,950

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
4−1は、買えませんよね。
つかなすぎな気がしますが。。。
ケイリンキング
2010/08/21 00:55
残念でしたね。私なら柴崎を軸に買ってますね。長塚は無理ゥって感じです。小田原頑張りましょうフ

2010/08/21 07:50
長塚も前日はいいレースだったんですが
「たまたまやろ」くらいにしか
私の目には見えませんでした><
栗田が途中で諦めたのが見て取れたのが
悔しいですヮ。
boy
2010/08/21 09:56
小田原11レース

素直に村上で!

3=9−24よく井上に三着抜けやられてるので。

2010/08/21 11:16
前回落車が無ければ村上が優勝していたと見る私も村上からで悔い無し。

3−9−6274
boy
2010/08/21 15:04
村上は練習しにきたんだろモ裏くっちまった。

優秀。九州で坂本好調なので切る!
タイトルホルダー友和
2−45679−45679で勝負します。
何故、稲村が番手?村本だろ普通。

2010/08/22 16:18
寝てました〜><
ナイス的中

坂本、先行したんですか?
ダイジェスト見てみます・・
boy
2010/08/22 17:33
ありがとうございます。坂本は私は買わない事にしてます。どうも自分さえ良ければの競走が嫌いなので。逃げた、ところで友和に、やられるだろうと。松岡は情けなかったような。あの展開なら頭で、来なくてはですね。

2010/08/22 21:36
紫原が離れなければ4車でしたが・・
2車では捲られても仕方ないですかね
友和の出来が良いんでしょうね
練習はあまりしてないように
井上さんが言ってましたが・・
今回は友和優勝で売れそうですね
穴を見つけたいですが
どうなるでしょう^^
boy
2010/08/22 22:19
ズバリ!穴は、ありません。友和で、どうしようも無いですね。
あるとすれば去年のように友和が逃げて番手が優勝くらいですかねム

2010/08/22 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1佐世保決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる