笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/16G3富山決勝

<<   作成日時 : 2010/08/16 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 7

浅井が破れ、坂本も不発、好調木暮も仕掛けが遅れ敗退。

地元西の頑張りで決勝に乗った山田。

ここは絶対に優勝するか、西への義理が

立つ様な走りを期待。

本日密かに狙うのは山内卓也。

山田は渡邊の後ろ狙いしかない。

そうなると、市田の捲くりが怖いが

渡邊のかかりも良く、連対は外せない。

山田に西の分まで奮闘し、久留米で浜ちゃんを

引っ張り2着へくい込ませた山内に

優勝させてもらいたい・・


富山333バンク、直線43m
11R決勝

@渡邉一成D藤田竜矢F村本大輔
B山田裕仁C山内卓也E萩原 操
A市田佳寿浩G三谷将太
H田中 誠


4=1−3295
4−23−1


他に4を頭で全通り行きたい気分・・・。


1=2
2=4



結果: 2−9−7 \32,100 (113)

単騎でも先行して2着なら文句無し。
渡邊気持ちで負けてるなあ。
山田は論外。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
2−9−8が本線なのに。。。

村本の上がりタイムにお手上げです。
ケイリンキング
2010/08/17 08:54
まさか、単騎で逃げるとは
誰も考えていなかったようですね
反応出来たのが市田だけでした
やっぱりタイトルホルダーは違うヮ
キングさん2=9お見事です!
boy
2010/08/17 10:51
我が地元に深谷…

週末に開催してほしかった。生で深谷見たかった。
園田で穴狙っていく。

3-125789-125789

松山決勝予想…無理か…園田。

2010/08/19 01:38
私も園田なら便乗します

3−25678−19
boy
2010/08/19 15:51
深谷の強さは知っている。でも逆らってこそ醍醐味。参りました・
boyさん、二日目の園田は、頂きましたよム
九州では大好きな選手です。園田応援してますよ。

2010/08/19 19:29
犬さん、お互い残念でした
園田は最近よく買います
今日は少し弱く見えるくらい
深谷が強かったですね

結果:9−7−8 \8,900

足を貯めた深谷の捲くり、強すぎました
暫く逆らえないですね

明日は佐世保も決勝です
boy
2010/08/19 19:55
佐世保、頑張って下さい。私は電話投票加入していないので競輪場で売ってるのしか買えません。小田原ですね。
また、いいの、あったら投稿させて下さい

2010/08/19 20:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/16G3富山決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる