笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS 8/12大垣決勝

<<   作成日時 : 2010/08/12 13:35   >>

トラックバック 0 / コメント 6

大垣400バンク、直線56.0m
12R決勝

@脇本雄太D吉村和之F服部竜二

       B室井健一E原 誠宏
A吉本卓仁H池田 良C小川 巧

G小埜正義



1着は脇本でしょう。

2着は?・・。

それが問題だ^^

池田良をまず考えましたが、室井との競りで簡単ではなさそう。

その前に、吉村が人気(オッズ)の割りには心配。

で自力のある二人A吉本G小埜を買う。

インタビューで吉本は先行争いをしてまで主導権取りとは

思えない。遅めの追い込みで2着濃厚。

むしろ番手粘りをも示唆、

4倍のギアでやるかどうかは不明だが、その時がG小埜の出番か。


1−2−全

1−8−全


今回競りで落車や失格の恐れ有り3着は全部買い、

2,8,9で勝負か。

画像



結果: 2−1−9 \3,520

優勝は吉本卓仁。
気合入ってました。まさか1着まで来るとは・・
脇本や深谷にいい刺激を受けたか。
お見事、おめでとう

おまけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした
吉本頑張りましたね。でも室井が吉村に
いかなければ脇本が押し切ったかな?と
いうレースでしたね。
脇本も負けましたがココ最近一番ワクワク
させてくれる選手なので頑張ってほしいです。
ぴょんた
2010/08/13 07:29
おつです^^
ほんとワクワクさせてくれますね
先輩自力型にも金成の好影響のはず、
初心に帰っていいレースを見せて欲しいです
2−1は全然考えてませんでしたよ
頭は硬いと思ってましたが・・
固いのは私の頭でした
boy
2010/08/13 11:31
初めまして。ぴょんたさんの予想からクリックして来ました。
1−2激熱と思いましたがねぇモ
宇都宮は掲載しなかったんですか?

2010/08/13 14:45
こんにちは^^ようこそ盆前バタついて大人しくしてました^^予想も外れてました・・ハハハ
犬さん、私も犬好きです^^
特に黒ラブが・・
boy
2010/08/13 15:15
坂本いつも、あんな競走しろよって思う。明日は、もうオトボケかな?
さすが33だけに荒れたら凄い配当ですね。

2010/08/13 16:56
10Rと11R
2車単\100
ゲット^^
かわいく遊べました
boy
2010/08/13 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
8/12大垣決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる