笑う犬のため息

アクセスカウンタ

zoom RSS G3豊橋決勝

<<   作成日時 : 2010/08/01 16:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

豊橋400バンク、直線60.3m
11R決勝
B脇本雄太C松本大地
D深谷知広@島野浩司F柴崎俊光
A栗田雅也H村本大輔
E矢口啓一郎G稲村好将

脇本深谷

深谷が行かなければ脇本=松本
が有利に見えます

深谷行くのか!?

行くでしょう、そりゃ今後の事もあるし

行き方が問題だろうけど・・

5−4−全

栗田の一発も

2−345−3457

2=9−13457


結果:3−7−4 \48,600
深谷、天晴れでした。
3=4で押さえてましたが・・
4−3がいらなかったか
脇本「内容で負けてた・・次回は先行します」
深谷と脇本
まずは脇本の勝利。次回はどうなるか楽しみ・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れさまでした。
3-4で来てほしかったですがまぁそれは
仕方ないですね。柴崎の追い込みも素晴らしかったですね。

脇本・・・勝っても反省するところに強さの
秘訣があるのかもですね。
でもあの展開読んだのは自分の走りをしたからなのだから
胸を張ってほしいね。
深谷も熱いレースでほんとに天晴れでしたね。

面白かったです。
ぴょんた
2010/08/01 22:23
いいレースでしたね
捲くりに構えて失敗するより、潔い走りで
良かったです
後ろとの連結が切れなければどうなったのか
分りませんが
先行に拘る両選手の次回の対戦が楽しみです
深谷の巻き返しを早くみたいですね
boy
2010/08/01 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
G3豊橋決勝 笑う犬のため息/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる